もう6月

おうち薬膳サロン身土不二です。

 

北海道も新型コロナウイルスの自粛は

緩和しつつありますね。

 

当サロンはお休みさせていただいておりました。

 

この間、たくさんの事を考えさせられ

 

コロナの恐怖、自律神経の乱れ、これからの経済の不安・・・・

 

 

お勤めしている会社は、資金繰りなどの業務が集中し

いつもより、かなり忙しく・・・

あと少し続きそうです。

 

おうち時間は、多少太ったけど~

今まで気づかなかった家族の時間。

 

このユリのお花!プレゼントしてもらったり、

普段あんまり食べないトンカツや天ぷらを合わせて食べ、

外食ができないので、リクエストのご飯を作ったり

「あれ?心地良い時間~」と心の変化が現れ・・・

 

今一度、これから自分に出来ることは何だろう?

時代に合わせてどう進もうかな?

大事にしていくことは?

自分に向き合っているところです。

 

まだまだ油断禁物ですので、ご自愛くださいね。