· 

よもぎ蒸しと油のお勉強でした。

おうち薬膳サロン身土不二です。

 

2020年2月2日

と「2」が並ぶ日はとても意味深い日。

 

2は光と闇や成功と失敗などの両面を表し

なりたい自分を、宇宙に宣言するといいそうです。

22時22分頃、宣言してみましょう。

 

さて本日は、よもぎ蒸しと油のお勉強でした。


勉強した、ココナッツオイルで天ぷらを揚げ

蕎麦のランチです。

 

天ぷらを、久々に食べました。

 

さらに、大豆粉で実験した味噌の食べ比べも

ゲラゲラ笑いながら楽しく参加してくださり

感謝です。

お土産に、長崎県対馬の浜御塩「藻塩」をいただきましたので、天ぷらにつけて食べたら~

凄く美味しい。

 

自然のうまみは凄いですね。

ありがとうございました。

 

 

次の日。

「ステキなうんちが出た❣」

と言うご報告をいただきました。

 

面白い~(^^♪

 

身体に悪い油は、固めて捨てます❣