実家でとれた桃

お久しぶりの投函です。

おうち薬膳サロン身土不二です。

 

実家でとれた桃!が届きました。

へぇー

桃って買うものだと思ってましたが、

「沢山なったんだよ~」「結構、おいしいよー」

って・・・

 

 

何でも、育てて上手に作る両親です。

富良野のお土産のへそ饅頭。胡麻餡も

その他に、しし唐、トマト、トウキビもありました。

 

もう少ししたら、ブドウも出来るし・・・楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

わざわざ、野菜とお土産を持ってくるために

お洒落してきた母。

お茶目に「写真撮ってぇ~」って・・・

 

仕方ないから、のせてあげよう(笑)

乙女チックな母でした。

 

素敵な時間に感謝💛