生まれてきた意味を思い出そう

おうち薬膳サロン身土不二です。

しばらく、サロンはお休みでした。

 

そんな中、お盆のご挨拶を兼ねて。

お世話になった方のおうちにお邪魔して、ご仏壇に

お参りさせていただきました。

 

あまりにも、暗く、落ち込みモードだったので、少しでも元気になってくれたらいいなーと思ったのですよね。

 

 

生まれて来るときに、ご自分でお母さんとお父さんを決めて、人生のストーリーを決めてきたはずなんです。

だったら、乗り越えていかなきゃ~

素敵に乗り越えなきゃ~

ってお伝えしました。

 

とりあえず、私は「ご縁のある方、皆さんを元気に」の使命に向かって生きていきます。

私も、悩みはあるんですよ。

でも、これは克服できるはず。

なぜなら、この世に誕生するときに、決めてきたから~(^^♪