· 

エゴスキューおさらい会に参加

おうち薬膳サロン身土不二です。

 

先日、エゴスキューのおさらい会に参加しました。

 

皆さんが大好きな「スタティック・バック」

をやっている所。

気持ちいいから、寝ちゃってて、

いびきが聞こえたよ。(笑)

 

可愛いい、えこちゃん先生。

 

New男性講師のカツさんも活躍。

だんだん盛り上がってきましたね。

 

 

 

キョンシーみたいな動きで、ゲーム❕

 

グループ分けして、競ったよ。

 

楽しいのが一番だよね。


お昼に、皆さんでお弁当を食べている所。

 

エゴスキューを始めた頃、体調が悪くて

やめようと思っていたえこちゃん‼

 

何度も、「皆さんに続けてこられたのは、皆さんのお陰」「ありがとう」と・・・

 

えこちゃんから、温かい思いが詰まった会でした。

 

また、皆さんもエゴスキューやえこちゃんの

お人柄のお陰で、心と体が整って、

「えこちゃん、ありがとう」

 

心がほっこりする会でした。

改めて、えこちゃん素敵だなぁ~と感じて、感動のあふれる日でした。

 

ありがとう♥

 

えこちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ecomaruko/entry-12486322451.html