· 

春と蝦夷梅雨にむけての薬膳講座終わりました。

本日は、5名様のご来店。

リピーターの方です。

ありがとうございました。

 

エゴスキューのお仲間。

えこちゃん講師を先頭に、来てくださいました。

「ありがとうございました。」と言ってもらい、講座をしていて、一番嬉しいのは自分なのに・・・

なんて嬉しい事か~

と感動して、泣きそうになりながら、講座の片づけをしています。

また、次回はどんな風にお伝えしようかな~

 

今回も、Jさんお手製の抹茶チーズケーキいただきました。

美味しかったです。いつもありがとうございます。

写真忘れました。ごめんなさい。

 

書いていただいたアンケート。

にまにましながら、夜に読んでいます。

 

励みになります。

 

感謝。