ヘルスコーチのイベント無事終了

4月20日

「食べること」をとことん楽しみながら

カラダを整えよう!のテーマで無事終了いたしました。

 

沢山の方にお越しいただいたイベントになりました。

本当にありがとうございました。

 

これから、私達ヘルスコーチは

「心と、身体の調和を大切に」を

モットーに活動してまいります。

 

まだまだ、反省点はありますが

精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私は

春の薬膳について、お話させていただきました。

 

熱心にお聞きくださりありがとうございました。

 

また、スタッフの皆さんもありがとうございました。

 

感謝。