· 

朝活❣ 思考の学校の先生からの分析を受けた。

まずは宿題だった、親に「私のいい所は何?」と聞くことだった。

または近しい方に「私のいい所は何?」と聞くことでもよし。

 

私のいい所

★向上心がある★人の為につくす★判断力ある★料理上手★まじめ

★勉強好き★頼りがいがある

 

みさこさんから分析してもらった。

 

私の役割は、相手が必要な情報をわかりやすく使えるように渡す役目❣と言うのが出ました。

確かに、色んな情報を調べ、わかりやすく相手に伝えていたし、頼まれることが多かった。

また、それとは別に「始末書」「計画書」なども、なんとなく、こんな感じでいいかなーと

人の分まで書いてきた。(笑笑)

 

思考の学校とは、量子力学、人の潜在意識から

思考の粒が集まって、今の現実を作っているそうです。

面白かったです。みさこさんありがとうございました。