· 

朝活❣今日は若くて可愛いあいちゃんから

おうち薬膳サロン身土不二です。

今日の朝日が奇麗だったので、パチリ!

 

今日の朝活は、仲間のなかで~若くて可愛い.

元、美容師だったあいちゃんから。

頭皮マッサージのシェア。

頭皮が硬いと、白髪が多い⁇ 顔もたるむ⁇

毎日、頭皮マッサージしなきゃ。(;^_^A

 

また、4月に手作り納豆や。食事作りや。

健康のプレゼンのイベント予定‼だそうです。

わぁお(^-^)さすがです。

何でも、行動早いしサラッとやりこなすイメージ。

 

日々努力して頑張っているなぁと・・・思います。

応援隊です。(^^)/

見習わなきゃ・・・

あいさんのご紹介  https://www.facebook.com/motekin.aimo

 

あいちゃん いいお話ありがとうございました。

 

この仲間は素敵だな~と

奇麗な朝日を見ながら幸せを感じました。ウルウル😢

*******************************

PS. 今日はiPhoneを家に忘れて外出してしまい、連絡がとれずにごめんなさい。反省~