· 

朝活❣コミュニティを大切に・関わった人の成功が喜び

おうち薬膳サロン身土不二です。

朝活の記事ばかり書いてますが、他でも頑張っていますのでよろしくお願いします。(^^♪

 

今日は「カーブス」オーナーさんNさんからのお話

 

カーブスのストレッチのチラシを載せておきますね。

 

「コミュニティがあって活かされている~」

「大切な人との時間が幸せ」

「関わった方の成功が誇り」

「人とのエネルギーが癒しになる」

「家族の幸せが喜び」

 

お話を伺っていると、コミニュティ!

人を大事にされているんだなぁと感じました。

Nさんの周りはいつも、自然に笑顔がいっぱい。

元気いただけます。

 

本日も、エネルギッシュなナチュラルスマイル♡

Nさんありがとうございました。

 

筋トレ大事だなぁと感じて 実は、時々私カーブス通っています。

スタッフさんにも元気もらえます♬

カーブス応援してます。

***********************

PS・変顔して写真撮るのはヤダナ"(-""-)"