感謝の気もちがこみあげる。

皆さんこんばんは。

薬膳講師の林 誠子です。

 

癌を経験したのは10数年前だった。

自分の事で精一杯で、病気の原因を学び

健康情報を集めてきました。

 

ホント、「私のように癌になってほしくない」

「こんな辛い化学療法は、他の誰にもなってほしくない。癌になってほしくない。その前にくい止める方法は?」と思いずーっと学び続けてきました。

 

そんな思いで、開催することになった「薬膳講座」に、ご参加くださる方に。

心から感謝申し上げたいと思いました。

普段の食事が大事。

 

 

まだまだ、勉強不足ですが、健康情報の発信させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。